ラジオの作成などがありまして、

不器用な私..投稿も遅くなってしまい申し訳ございません...


すすきのさんにて

西田梨沙歌謡ショー

お陰様で無事に終えることが出来ました。


予定していた人数を大幅に超えての開催となり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


会場へお越しくださった全てのお客様が


盛り上がる曲では、会場いっぱいに笑顔が拡がり過ごすことが出来た一体感。

しっとりする曲では

真剣な眼差しで注目してくださり、

時には涙を拭きながらお聴きくださって、、🥹

トークの時には😆🤣💓🩷

大爆笑の出来事もありで、

私自身もとても楽しくステージに立たせて頂いて、歌わせて頂きました。


皆さまに心から感謝御礼を申し上げます🥹🙇‍♀️😭🩷✨


これからも西田梨沙のカラーを沢山出して

より良いステージ目指して頑張ります