カラオケらうんじ むつみさんにて、
千葉山貴公さん(ちばやまたかひろさん)、
月一度の定期ライブで、私も歌わせて頂きました✨
皆様心温かく歓迎してくださって、
とっても嬉しかっです🥹 


























最後には貴公さんとデュエットをさせていただいて、私の大好きな曲
泣きながら夢を見てを歌わせて頂きましたぁ😊

とっても楽しかったです💞

きこうさんの曲、春待ち便り☘️✉️☘️
今のご時世にも相応しくて、
勇気や元気を取り戻せる励ましのとっても良い曲で、
脳内再生リピート♻️してました☺️👏🥰✨
ありがとう って言葉は
言う側も言われた側も幸せな気持ちになりますようね。
幸せな言葉でいっぱいの世の中になってくれたらいいなぁ...

お店のママさんもマスターさんもとっても優しい方でした☺️💞✨




本当にありがとうございました💞☘️✨