火焔山餃子棒様リニューアルオープンにて、
歌わせていただきました😊
良い声してますねってーーー😭😭
嬉しいお言葉などなどなど沢山頂きまして、
とっっても嬉しかったです😍✨










ものまね芸人CHAPPY(チャッピー)さんと
ご一緒させていただきました🤣🤣❤️



何度見ても笑ってしまいます👏🤣
素敵でした✨
ステージ後、デュエットまで🤣
ありがとうございました😊

お世話になっている相模原市の方々にお会いできました😭💗
コロナ禍でステージ出来なかった事もあり、
2年振りにお会い出来た中澤会長や、田所社長、皆様にお会い出来ました😭❤️

秋本会長いつもありがとうございます😭❤️


2年前の写真ですが中澤会長と😊✨❤️



そして🥺🥺😢
FMふっかちゃんのクラウドファンディングのお話をしていたら、、、
わかったよって
その場で、、、多大なるご協力をいただきました🥺
またまた涙が溢れました🙏🥺🥺❤️
号泣しました。
涙腺崩壊しました。
優しいね、、、🥺🙇‍♀️😣✨

今既にご支援下さっている全ての皆様〜🥺❤️
改めまして
本当に本当にご協力ありがとうございます🥺❤️🙏

恩返しが必ず出来るように、精一杯頑張ります‼️