ずーっと私自身が大ファンである
屋久島尾之間にある、パン屋さん
『パン・ド・シュクル』パン

やっっとお店に行く事が出来ましたラブハートキラキラ
三日間続けてお邪魔しましたラブ

何年か前に、奈美ちゃんにめんたいフランスパンを
頂いてから、大ファンになりました!

明太フランスパンラブ
もーこのめんたいフランスパン食べたら他の明太子フランスパン食べられないくらいラブ!!!ほんっっっっとに美味しいラブ

私が大好きなのを知っていて、
いつも、屋久島で写真撮影やサポートしてくれる
まぁちゃん(岩川誠さん)や、
資生堂のお店をされていて、私のお肌のお手入れや、ヨカヨ屋久島の振り付けしてくださった奈美ちゃん(山崎奈美子さん)が、
私が屋久島に行くと買っておいてくださるのえーんドキドキドキドキ


毎朝楽しみに頂いていましたラブ

ブラックコーヒーにこのココナッツオイルを入れて
めんたいフランスパンを少しトーストしてラブピンクハートキラキラ
(あっ、このココナッツオイルも予め埼玉から送ってました)
朝食私の中ではメインに近い程大事!



御夫婦で、されていて、とってもご親切で、優しいお二人ですドキドキアップ



可愛い息子さんラブハートキラキラ
神山小学校で、幼稚園児の子達も来てくれて、その時に私のステージ観てくれて、お家に帰って報告してくださったそうですラブピンクハートキラキラありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


観光している途中にも寄りましたラブ
皆さんにも喜んで頂けて、美味しいってラブ
食べてましたよラブ
めんたいフランスパン以外にも、どれ食べてもほんっっっっとに美味しいので!
パンがお好きな方、是非オススメですよ!!!


パン・ド・シュクル

〒891-4404 鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間672−1
0997-47-2983

https://g.co/kgs/FNYrHf パン・ド・シュクル


日曜日と月曜日は、お休みです。

ちなみに私、今回クール便で
めんたいフランスパンを20個
買ってもらいましたウインク
早く届かないかなぁ爆笑

モッチョム岳も目の前に見えて、ヤシの木もあり、南国ならではの風景やしの木やしの木ハイビスカスガーベラ
菊ちゃん勝手にご免なさいほっこり


観光に戻り、お食事は、尾之間にある『味徳』にてピンクハートキラキラ

皆で食べるお食事は、なお美味しいねラブピンクハートキラキラルンルン