11日は、
私の叔父からの繋がりで
徳勝龍関と千恵さんのご結婚披露宴へ
出席させていただきましたカナヘイハート
美しかったです、立派でしたキラキラ
感動しましたカナヘイきらきら
誠に、おめでとうございます!


大好きな俊二おじちゃまカナヘイハートハート
おじちゃまは、私にとっても
偉大な方です。

宝富士関、後ろでこちらを向いてくださったお兄様もご一緒にカナヘイきらきら

横綱 稀勢の里関
ご立派です!
誠に、おめでとうございますキラキラ


最高な思い出になりましたカナヘイきらきら

続きまして、昨日は
行田市にある、
アイトピアにて
歌わせて頂きましたカナヘイハート

昨日も、楽しかったですカナヘイハート



沢山盛り上げてくださり、
そして、応援にお越しくださり、
ありがとうございました目ハートルンルンキラキラ

べっぴん海峡!
皆さん気に入ってくださり、
嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
お兄様たちも、いい歌、これイケますよ!ってカナヘイきらきら
嬉しい目
やはり、べっぴん海峡!いい歌です目ハートキラキラ


マロン陵さん、ステージ!
楽しかったですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

素敵な花束ラブリビングに飾っていますカナヘイきらきらカナヘイハート


2日間楽しく過ごせましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございましたつながるうさぎ