かもめ~る女子会ラブハートキラキラ
みーたんハート綾ちんハート
お誕生日お祝いしてくれましたラブえーんハートキラキラルンルン

サプライズでえーんラブ!!キラキラ
ダンスタイムの時には、
スタッフさんが、
りーたんお誕生日おめでとう〜って〜ラブ!!!!ラブラブキラキラ
嬉しかったぁぁ目目ラブ!!ラブラブキラキラ


















おっきいエビーチュー
カニーチュー



初めて触ったぞぉチュー爆笑!キラキラ



楽しかったなぁおねがいハートキラキラ



お箸を使うより
手で食べる方が得意だったりしてw


記念写真もスタッフさんがプレゼントしてくれてラブルンルンキラキラ


ほろ酔いながらラブ


綾ちんが、みーたんのベストショットラブハートキラキラ
むぎゅーしたくなるハート


あのね、
トウモロコシが、ソースもからみ甘くてほんっっと美味しくて
4つくらいあったのに、
3つもくもくと黙って食べちゃって爆笑
みーたんの分たべちゃった爆笑爆笑




最高に嬉しい思い出の日になりましたラブハートハートハートキラキラ








続くよ〜キラキラ