10月16日
江東区民まつりラブラブ
今年で、3年目の出演をさせて頂きましたおねがいルンルンキラキラ
ほんっっとに感謝致します!

昨日がお誕生日だったの〜とお話すると、
観て聴いてくださった皆様から祝福して頂けて、とっっても嬉しかったなぁぁおねがいラブハートハートキラキラ



相変わらず滝のような汗が流れて(笑)

お日様が暑いくらいで、
なのに皆様本当にありがとうございましたえーんラブラブキラキラ

梨沙はどこでしょ〜爆笑

私のステージ前にウインク撮って頂きましたキラキララブラブ

続いて、最後のステージ
立花英樹さんキラキラ
お生れは、鹿児島県ですが、
江東区は、第二の故郷だそうですキラキラ


とにかくたっっっくさんのお客様が、お集まりになられてましたラブキラキラキラキラルンルン


お越し下さった皆様ぁラブハートキラキラ
本当に本当にありがとうございましたえーん
プレゼントも嬉しいよ〜ラブえーんピンクハートキラキラ

いつも、可愛がってくださる
英樹さんの親父さんのような存在である
つぼた親父さんラブラブ
本当にいつもありがとうございます!ラブラブキラキラ

親父さんのお店ドラゴンにて爆笑
見てよこれー(笑)
ホワイトラーメン注文したら爆笑
こんなにちっちゃいおチョコに入って来て
大笑いしたら、椅子から落ちちゃった爆笑爆笑

ほんとは、コレ爆笑


とってもクリーミィ程よくて
ちょ〜美味しかったですラブラブラブキラキラルンルン

大変お世話になりました!ラブラブ
皆様、誠にありがとうございましたハート

明後日から、屋久島で頑張りますルンルンルンルンキラキラ



内側カメラでお着物、逆になってまぁす