9月17日土曜日

いなぎ苑様のステージを終えて、

深谷市文化会館へ向い
2016埼北歌謡祭り(テレビ埼玉 ミュージック・ビデオパーク 公開録画)でのステージで
歌わせて頂きました!ラブラブキラキラ




べっぴん海峡〜わたぁれなぁい〜


ステージで、屋久島のお話もさせていただきましたらラブ
ロビーなどで沢山の方から
屋久島素晴らしい島よね〜!
もー何度も行ってます
などなど
屋久島観光大使としても、最高に嬉しくてありがたくて、舞い上がってしまいました!
鹿児島生れの方もいらっしゃって、
鹿児島弁のあの聞いているとなごむ
と〜んで嬉しかったですウインク

いつも可愛がって下さる
三知男パパ、田村さんご夫妻ラブラブ

スカイママラブラブラブ

私が産まれた時から、可愛がって頂いている、吉原さんご夫妻、佐々木さんラブラブ

私の為にお越し頂いた全ての皆様とはお写真撮れませんでしたが
今回も、沢山の皆様方が応援に駆け付けて来て下さいましたえーん目!!!ラブラブキラキラキラキラ
お忙しい中、ほんっっっっと〜にありがとうございました!!!!ハート
感謝致しておりますえーん!ハート

テレ玉放送日は、

9月30日金曜日
朝8時00分〜8時30分です。

是非観てくださいラブルンルンキラキラキラキラ



@Nishida_DyyrP
ハイビスカスこちらも宜しくねおねがい

星星星星星星星星星星星星

お越し頂けるイベント


10月1日土曜日

町田市にてお祭り音符
金森杉山神社  バラエティーショー

19時00分〜ルンルン


10月16日日曜日

江東区民祭り音符

今年も歌わせていただきますラブ

12時15分〜ルンルン



10月20日木曜日

中村美津子歌謡祭音符

屋久島離島開発総合センターにて

私も歌わせていただきますピンク音符中村美津子さんのステージ、お勉強させていただきますルンルン

18時00分〜

皆様〜どうかご支援賜りますよう、宜しくお願い致します。




10月23日日曜日

石岡健康センターさん音符

歌わせていただきますルンルンキラキラ皆様にお逢い出来るのを楽しみにしておりますラブラブキラキラ

11月23日水曜日

四方吉うどん 8周年記念音符

歌わせていただきますルンルンキラキラ6周年の時に歌わせていただき、またこうしてお声をかけてくださり、とっても嬉しいですラブ

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

皆様是非お待ち致しておりますラブキラキラ宜しくお願い致しますドキドキラブ