昨日は、俳優黒田勇樹さんと
ラジオ収録でした音符

あした 7月10日日曜日
すまいるFM 19時00分〜
是非聴いてねラブラブ

ゲストのお2人ラブ
俳優さんラブ
原田篤さんおねがい

私の大好きな大好きなドラマ
GTO!初代
鬼塚役の決めセリフ全て暗記までしたGTOw
の藤堂役をされていた篤さん!
すごーい( ⊙⊙)!!

まさかおめにかかれるなんて∑(๑°口°๑)❢❢

今日も、楽しくラジオ収録出来ました爆笑ルンルンむらさき音符

俳優さんとしては、今は休業されておりますが、川口市議会議員さんの古川くいちさんおねがい

勇樹さんの先輩でもあり、
舞台裏話などと、
とっっても楽しかったラブ
あしたの回で出演されるのでお楽しみにラブラブキラキラ




ここで、お知らせです!
7月から、ラジオ体制が変わりますウインク

ラジオ すまいるFM 日曜日

第1週・第3週をウチクリ内倉さん

第2週・第4週を黒田勇樹さん

ラジオ かつしかFM 木曜日

第1週・第3週を宍戸マサルさん

第2週・第4週を原田篤さん

にかわりましたぁウインク
4つの番組になりましたラブラブキラキラ
と言うことで、勇樹さんと私は、
日曜日2・4週の
すまいるFM担当になりましたので、
宜しくお願いしまぁすハート

24日日曜日の放送分では
西田梨沙
屋久島観光大使として
屋久島の美しさをお話しましたので
絶対!聴いてね〜爆笑ハートハートハートキラキラ
私の口から垂直分布という言葉が出たよ〜ラブ
今毎日屋久島の事お勉強してますウインク

先ずは、あした!19時00分〜
すまいるFMお楽しみくださいラブ



@Nishida_DyyrP
ハイビスカスこちらも宜しくねおねがい

星星星星星星星星星星星星

お越し頂けるイベント

7月17日日曜日

加須市どんとこい祭りルンルン

今年も歌わせていただきますラブラブキラキラルンルン
詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

8月6日土曜日

砂町銀座七夕祭り音符

今年も歌わせていただきますラブルンルンラブラブキラキラ

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

✯8月21日〜23日屋久島へ

8月22日月曜日

中村美津子歌謡祭音符

屋久島離島開発総合センターにて

私も歌わせていただきますピンク音符

18時00分〜

チケット4500円

皆様〜どうかご支援賜りますよう、宜しくお願い致します。





8月28日日曜日

天然温泉 ヨコヤマ・ユーランド鶴見音符

13:00~14:00ステージ音符

横浜市鶴見区下末吉2-21-21

皆様ぁ是非お待ちしていますルンルン

10月1日土曜日

町田市にてお祭り音符

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

10月16日日曜日

江東区民祭り音符

今年も歌わせていただきますラブ

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ

11月23日水曜日

四方吉うどん 8周年記念音符

歌わせていただきますルンルンキラキラ6周年の時に歌わせていただき、またこうしてお声をかけてくださり、とっても嬉しいですラブ

詳細はまた改めてご報告させていただきますキラキラ