お久し振りですラブラブ


極寒が続きますね・・・皆大丈夫??




私は,相変わらず歩いて頑張っていますラブラブ




昨日は久し振りに,


高校が一緒だったお友達杏奈ちゃんのお家に


千恵とお邪魔しましたラブラブ


杏奈は新婚さんで,美男美女の


とってもお似合いな夫婦ですドキドキ




結婚式のDVDやアルバム見ながら


夜中の2時過ぎまで,語りました音譜


旦那さんは会社の飲み会で


お出かけだったので,


女子会でしたニコニコ


楽しかったですドキドキ




寝るのは遅くても,もちろん今日も山登り行ってきましたラブラブ






今日は,千葉県にてステージです音譜




本題に入りますニコニコ


27日,私は一人で頑張って東京へお出かけしてきましたラブラブ!


田舎育ちな私には,緊張する場所です・・・^^


歩きながらみる場所は,上の看板^^


新宿に向かうのに,東武東上線で池袋まで行き,新宿にいける線路を


看板で探しながら,埼京線という電車に乗りました。




新宿に着いたけど,


目的のルミネESTに行くのに,最初から迷子に・・・


東口にあるって書いてあったけど,私が降りたところには


東口がなくて・・・東南口って入り口があったので,


東って字が入ってるからそこでいいのかなぁと思い,


行ったら違って・・・ぐるぐる歩きながら,けど恥ずかしいので


電話してるふりをしながら,看板見つけたけどなくて・・・


だから,思い切って,JR案内所で聞きました^^笑




7番8番の階段を降りて,中央改札口があるので,


そこを右に行くとありますって音譜


私がいたとこには東口はなかったのです。




ルミネEST見つけたのですが今度は,行きたいお店に


たどり着けず、エスカレータが中々見つからなくて・・・


やっと見つけてウキウキ気分ドキドキドキドキ




前置きが長くてごめんねしょぼん


ラブラブ!ヘアースタイル変えましたニコニコ普段ロングヘアーで,腰までありますニコニコ




♪りーちゃんのblog♪-DVC00406.jpg




(大平山の頂上にて)




行くよ~~~~ニコニコ






















いかがかしらぁん^^?








♪りーちゃんのblog♪-DVC00358.jpg






♪りーちゃんのblog♪-DVC00407.jpg






♪りーちゃんのblog♪-DVC00444.jpg


ってWIG(ヘアーウイッグ)ですドキドキ


私は,髪を染めたことはないのですが,


生まれつき色素が薄く,小さい頃は金に近いくらい


茶色かったですニコニコ


けどこのWIGのカラーもヘアースタイルも


全て初めてなので,これを被ると,


内面的にも新鮮でgoodドキドキドキドキ




このWIGのお店(NAVANA WIG)を,金澤未咲ちゃんに教えていただきましたドキドキ


先日のネットTVで,WIGを被ったみ~ちゃんが


最高に可愛くて,ボブヘアーに憧れた私は,そのWIG欲しいって


駄々をこねてましたあのときニコニコ




NAVANAのスタッフのお姉さんがまた本当に


親切な方で,とっても楽しく選べて,


ありがたかったですドキドキ