11月27日(日曜日),

東京都四ッ谷にて,

関東屋久島会がありました音譜

150名の屋久島出身の皆さまが,

ご出席されていました。


屋久島の名物もお食事で出たり,

とっても美味しかったですラブラブ


屋久島の新町長 荒木耕治さんが,

屋久島から,お見えになっていましたドキドキ


♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪

私が,屋久島へ行っていた時に,

13日の安房で行われた,『杉の香コンサート』で,

お会いし,関東屋久島会へと,お招きいただきました音譜


関東屋久島会 会長さんですキラキラ


♪りーちゃんのblog♪


関東屋久島会に出席されていた方々とキラキラ


♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪


皆さま方約2年ぶり?くらいにお会い出来,

梨沙ちゃん~綺麗になったね~ラブラブ!ドキドキどうしたの~?ラブラブ!

ビックリしたよ~ラブラブ!また歌も成長したね~音譜素晴らしかった,ありがとう音譜

などラブラブ!ラブラブ!ドキドキムフフドキドキドキドキ

私がハイテンションになってしまうお言葉を沢山いただき,

とても嬉しく,そして楽しかったですドキドキ


まだ先ですが,来年1月4日(水曜日)は,

茨城県石岡健康センターさんで,歌わせていただきますドキドキ

中々皆さんとお会い出来ませんが・・・

もし,お時間がございましたら,是非お待ちしていますラブラブ!ドキドキドキドキ