遅くの更新ごめんなさい・・しょぼん

先ずはビックリマーク昨日も埼玉県深谷市にある料亭で,

イベントがありしぃ姉ちゃん(岡田しのぶさん)とご一緒させていただきましたドキドキ

そして今日ビックリマーク

群馬県太田市にある結婚式場,マリエールにて

『岡田しのぶ歌謡ショー』で友情出演させていただきましたドキドキ


昨日のお写真は残念な事に撮れませんでしたが,

昨日は二人ともお着物姿でした音譜


今日の会場は,
♪りーちゃんのblog♪
私たちのために,いつもお世話になっている,

岡本信義さんが,素敵な立派なお花を

プレゼントしてくださいましたラブラブ!しょぼん!!
♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪
お見事なお花ですラブラブ!ドキドキ

本当にありがとうございましたしょぼん



そして今日は美咲 愛さんもご一緒させていただきました音譜
♪りーちゃんのblog♪

♪りーちゃんのblog♪
11月に新曲を出されるそうで,

『思い出にさよなら』(字が間違えていたらごめんなさい)音譜

作詞は,美咲 愛さんご自身で書かれたそうですビックリマーク

とってもしっとりとしていて,しんみり来る良い曲でしたしょぼんドキドキ

そしてとっても優しいお姉さんでしたドキドキドキドキ


続いて私
♪りーちゃんのblog♪

温かいお言葉を沢山くださって,

ありがとうございましたドキドキ



何がしたかったのか自分でもわかりませんが,

梨沙の事だからと思ってくださいニコニコ

鏡越しでニコニコチョキ

♪りーちゃんのblog♪


そして!!岡田しのぶさんラブラブ!!!前半のステージのお写真音譜
♪りーちゃんのblog♪

続いて後半音譜
♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪
カッコイイなぁラブラブ!ドキドキ大好きドキドキ

どの曲も全て最高でしたが,

『悲しい酒』そして!!

しぃ姉ちゃんの恩師である船村徹先生が作詞・作曲をされた

『希望』しょぼん

号泣しました。

いつ何度聴いても,泣けますしょぼん

けど涙が暫らく止まらなくなっちゃうのよね~目


黄色いスポットライトをポッっとあてられながら,

悲しそうに寂しそうにしている母親の姿・・・

希望を持ってこれから頑張っていこうと・・・

そんな情景が浮かんできます・・しょぼん


本当に圧倒され,感動溢れるステージを,

今日も見せてくださいましたドキドキ最高!!!!


今日は,遠い所から,いつも応援してくださっている

キヨさんが,わざわざ来てくださいましたラブラブ

キヨさんも,しぃ姉ちゃんのステージを観て,

感動感激してくださり,私も本当に嬉しかったです!!

そして私自身にもとってもありがたいお言葉を,

ありがとうございましたドキドキ


ステージ終えてから,三人で撮りましたドキドキ
♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪

綺麗な会場だったので,

沢山お写真撮っちゃったニコニコ

アップしちゃいます音譜
♪りーちゃんのblog♪
私もちゃっかりとニコニコ


♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪
ここで,私も撮りたかったの・・・しょぼん笑)

今日ドレスだったからね~^^


♪りーちゃんのblog♪
待合室,本日受付だった場所です音譜
♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪
りんご美味しそうだったなぁりんご


♪りーちゃんのblog♪

イスタッフ~ニコニコチョキ
♪りーちゃんのblog♪


そして帰宅してから,

早速いただいたお花を玄関の三角出窓に

飾りましたラブラブ!ドキドキ
♪りーちゃんのblog♪

ずっと眺めていたいわ~ラブラブ!ドキドキ


大変お世話になりましたドキドキ


昨日・・・シャワーを浴びながら,

立ったまま・・・一時間寝てしまいましたダウン

膝がガクンとなって起きました・・・叫び

シャワーのお湯も沢山飲んでたみたいで・・・

危ない行動ですね。

皆さん眠たい時は,気を付けてくださいね・・

って私だけですね叫び爆弾・・・

お休みなさいぐぅぐぅ