コメントの返信がいまだ出来ておらずに・・・

大変失礼致しております・・・

必ずお返しさせてくださいねラブラブ


昨日は,千葉県大多喜町にて,BBQそして歌謡ショーでした音譜


♪りーちゃんのblog♪

まだ準備中ですニコニコ奥の建物のシャッターの上の文字見えますか笑?

西田梨沙歌謡ショーって書いてあるニコニコニコニコ

もう消せないよ~^^♪

皆さんが着ているTシャツは!!

私の写真がぁニコニコ

間違い探しスタートニコニコニコニコ


♪りーちゃんのblog♪




字が逆^^笑)

けどね^^,鏡越しで見ると,正しくなります音譜

このくらいが私らしさが出てますよねニコニコチョキ


♪りーちゃんのblog♪

何種類もありました!!

感激でした!!!!



ステージも楽しくできましたラブラブ

若いお兄さん・お姉さんも沢山お越し下さいましたラブラブ!

そして,ハーブガーデンの会長たちや,

俳優の竹中直人さんのご友人でもある画家さんも

お忙しい中,お越し下さいました音譜


♪りーちゃんのblog♪


茂雄さん~楽しかったね^^ラブラブ

稔のおっちゃんラブラブありがとうドキドキ

NIKKAのウイスキーラブラブ!

美味しかったぁドキドキ

飲んでお顔が真っ赤になってしまったけど・・・ニコニコ

スタッフの皆さま,準備も大変だったと思いますビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ



千葉へ向かって居るとき,東京の浦安の手前あたりで,

右側にはスカイツリーが見えましたニコニコ
♪りーちゃんのblog♪


屋久島での写真が何枚かありますので,

また日を改めてアップしまぁすドキドキドキドキ