今日29日は,比企郡市歯科医師会にて,歌わせていただきました

先日blogで紹介した,お友達の結婚式,
そのお友達は,歯医者さんの受付で働いているので,
院長がお見えになっていて,
私が歌わせていただいて,気に入ってくださり,
それがご縁で,この度呼んでいただきました
院長は,この会の会長でもあります


私が歯の治療やスケーリングをするときがあると,
いつもお世話になっている,歯医者さんの院長も,
お見えになっていて,なんだかとっても心強かったです
皆さまからアンコールもいただき,大変感謝してます

ありがとうございました

次は,6月4日(土曜日)
山梨県身延町にて,蛍祭りで歌わせていただきます
身延は・・・また詳しくは後ほどお知らせします

END・・・