沢山のコメントみんなありがとうございましたドキドキ

そして昨日のアクセスに驚きましたラブラブ!!!

blogを始めてから,先月でまる4年が経ちましたが,

③度目かしらニコニコ

劇団の皆さまがいかに有名か も関係していますね音譜


話は変わりますが,

最近はまっている飲食物ニコニコ


ハイオクラブラブ!
♪りーちゃんのblog♪-DVC00332.jpg

何年か前に,神奈川あたりで見かけて、

面白半分に飲んだら,ファンになり,

今までず~っと埼玉には,二箇所程にしかなくて・・・

最近やっと,ローソンやミニストップなどで,販売するようになりましたねドキドキ

普段はあまり炭酸は飲まないけど,

少量しか飲めないしい・・・

けどハイオクは私炭酸の中で一番好きかも~ドキドキ


けどこのお酒も好きかも~ラブラブ!
♪りーちゃんのblog♪-DVC00336.jpg

ソウルマッコリドキドキ

これも本当美味しいラブラブ!

好みもあるでしょうけど,

炭酸だけど飲みやすいし~ラブラブ

ごくごく飲めるよ~ラブラブ

気が付くと,お顔が真っ赤だけどね~にひひ


そして期間限定に弱い私チョキ

毎年この時期になると
♪りーちゃんのblog♪-DVC00322.jpg

埼玉県都幾川にある,

わたなべ豆腐屋さんビックリマーク

都内や本当に遠くからも,

お客さんが見えてますビックリマーク

土曜。日曜は,満車(待っていれば入れる状態ですが)のレジも行列ですニコニコ

そこに期間限定で売っている,

きらず揚げの梅じお味,たまらなく美味しいラブラブ!


お休みなさいぐぅぐぅ
♪りーちゃんのblog♪-IMG_0931_ed_ed.jpg