夜分遅くの更新になり,ごめんなさいしょぼん

昼間の記事へコメントありがとうございますドキドキ

改めて返信させていただきますラブラブ


多摩川競艇場でのステージ,皆さま方のお蔭様で,

今年も,とっても楽しくそして,たぁくさんのお客様が,

イーストスクエア『風』の場所へお越し下さいましたぁラブラブ!ドキドキ


暗くなってしまいましたがカメララブラブ


♪りーちゃんのblog♪


3R
♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪-DVC00291.jpg


きっとヨカヨ屋久島を歌っているときかなぁにひひ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00290.jpg


6R
♪りーちゃんのblog♪


河内おとこ節音譜
♪りーちゃんのblog♪-DVC00322.jpg


競艇場のチラシや,テレビ?モニター?

などでも,こうして紹介していただき・・・しょぼんドキドキ

あっテレビの下に居るのは,

右・ウェイキーくん&左・新キャラクターのリップルちゃんラブラブ!



♪りーちゃんのblog♪


可愛いから写真撮っちゃったラブラブ!ドキドキ
♪りーちゃんのblog♪

っ撮り終えたら,ちゃんと元に戻しましたニコニコ笑)

可愛いよね~ラブラブ!

リップルとは,英語でRIPPLE=『さざ波』

ウェイキーは,『WAKE=航路』からきているそうですね音譜

リップルと一緒に多摩川競艇場を盛り上げていくよ!!

だってドキドキドキドキドキドキ書いてありましたラブラブ


10R
♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪-DVC00263.jpg


ステージに立ち,歌っていると,

どの舟券を買おうか,考えるお時間でしょうに,

どんどんと集まってくださり,

本当に気持ちがよかったですドキドキ


また,先程blogでも紹介させていただきましたが,

ぺんぎん007さんのように,また多摩川競艇場に遊びに来てね~

とってもよかったよ~応援するからね~サイン頂戴~握手してください~

今日来るって書いてあったので,二時間かけて来ました~などなどなど・・・

来場されていたお客様方から,

ステージから下りると,わざわざ来てくださり,

本当に沢山の温かなお言葉をいただきましたドキドキドキドキ


名曲である,村田英雄さんの『無法松の一生~度胸千両入り~』音譜

を今日も歌わせていただきまして,

最高だったよ~音譜ってお話したお客様が言ってくださって,

私も大好きな曲なので,とっても嬉しかったですドキドキ


そしてラブラブ私のために,お忙しい中,

歌謡太郎さん,キヨ兄ちゃん,博ちゃん,マルサさんが来てくださり,

本当にありがたかったです!!!!


今日,聴いてくださった皆さま方,そしてスタッフ全ての皆さま方,

blogで応援してくださった皆さま方,

ウェイキーくんリップルちゃん^^,

大変お世話になりましたドキドキドキドキ心から感謝御礼申し上げますドキドキ


長々ごめんなさい・・・ダウン

最後に2ショットドキドキ 誰と^^?
♪りーちゃんのblog♪-DVC00299.jpg

ウェイキーと~ドキドキ

おやすみなさいラブラブ


END