高木三知男パパのテレビ埼玉カラオケ一番優勝記念祝賀会音譜


愛LOVEさんへ,お邪魔しましたドキドキ




先ずは,優勝された時に歌われた曲『裏切り音譜』と他二曲を披露されました音譜


さすがの歌唱力で,皆さま圧倒されてましたねラブラブ


いつ聴いても,お上手ですビックリマーク

♪りーちゃんのblog♪




私も三曲ほど歌わせていただきましたニコニコ


大ファンのややさんの歌『硝子の季節音譜』もニコニコ


お客様からのリクエストでしたニコニコ


ややさ~んラブラブ!埼玉でも人気だよ~ドキドキドキドキドキドキ


カラオケ大会などでも歌われている方が増えてきました!!




そして,三知男パパのお兄さんであり,


大変お世話になっている大先輩の,歌手の勝 とおるさんも歌われました音譜


いつ聴いても低音に魅力ある声にしびれてしまいます音譜


皆さん聞き惚れてましたねラブラブ!


ご兄弟でのハモリも素敵でしたラブラブ




そして,今日はわざわざ東京から,


歌謡太郎さんも,お越し下さいました!!


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




今日も楽しかったですラブラブ




おやすみなさいぐぅぐぅ