遅いお時間に更新失礼致します・・



今日,2月22日には,

もう皆さまもご存知な,

私の大好きなドキドキしぃ姉ちゃん(岡田しのぶさん)の,

歌謡ショーを観に,群馬県高崎市にあります,日典ラサ中山へ,

行って来ましたあ音譜
♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪

♪りーちゃんのblog♪

300名程のお客様でした!!

たっくさん勉強してきました!!

そして,感動で,号泣してしまいましたしょぼんドキドキ

一時間ステージを見事に歌い上げ,

トークの時にも,お客様方も一緒に笑ったりしていましたニコニコ

そして!!『瞼の母』を歌った時には,

涙を流しながら,皆さまも聴いていましたしょぼん

もちろん私もです汗

希望と書いてのぞみ『希望』を聴きながら,

私は号泣してしまいました・・・

歌詞としぃ姉ちゃんの歌声や表現しぐさを見ていたら,

自然と涙が溢れてしまって・・・

次の曲が,明るい『お祭りマンボ』なのに,

涙がボロボロ止まらず・・・

本当に感動しましたしょぼんドキドキ

会場に居たお客様方も皆感動で涙してました。

ポッケの中身を全て出して,ハンカチを取り出し,涙を拭いている方も・・・

しぃ姉ちゃんは本当に素晴らしい,歌い手さんです!!

今日も沢山学ばせていただき,感動し,楽しませていただきましたドキドキ


ステージ終えた後には,写真も撮っていただきましたラブラブ!

私は,泣いた後の顔でごめんなさい・・・
♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪



♪りーちゃんのblog♪

そして,控え室へお邪魔してからドキドキ
♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪

綺麗でしょ~~~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


そして私は図々しくも,しぃ姉ちゃんのお父様が,

『梨沙ちゃん~お弁当これ食べていきなよ』

って言ってくださり,『えっ^^いいんですかぁ?』と・・・

いただいてしまいましたぁ汗チョキ
♪りーちゃんのblog♪
色々とお話しながらニコニコ

とっても美味しかったぁラブラブ!ドキドキ

しぃ姉ちゃんパパも,

とっても親切な方で優しくて,

大好きですドキドキ


日典ラサさんは,何箇所もあるそうで,

またイベントなどの時には,

しぃ姉ちゃんが歌われますので,

是非お時間ある時には行かれてみてはいかがでしょうかドキドキドキドキドキドキ

本当に素晴らしく圧倒されます!!

ここでも紹介できるときにはさせていただきます音譜


そして行き帰りと,可愛い物を道路で見かけましたニコニコ

窓が反射して,携帯も写っていますが,

ご了承くださいあせる

道路の右側にきりんさん発見叫び


♪りーちゃんのblog♪-DVC00005.jpg


帰りもまだ居ましたニコニコ
♪りーちゃんのblog♪

きりんさん模様の,ユンボー??


お休みなさいドキドキドキドキ


END