今日は,深谷市にある,割烹料理・若菜さんにて,

『山新青果様』の新年会で,歌わせていただきましたラブラブ!音譜

昨年も呼んでいただきましたラブラブ!

今日ももちろん,だぁい好きな『しぃ姉ちゃん(岡田しのぶさん)』とドキドキ


ステージ前に,いつもお世話になっている,

大好きな高木三知男パパとラブラブ
♪りーちゃんのblog♪

もう一枚は,豪快に笑っています私笑
♪りーちゃんのblog♪


ステージ,

とても楽しく歌わせていただきましたラブラブ

お客様方も、皆盛り上げてくださり,

嬉しい温かなお言葉など,沢山いただきましたドキドキ


そして!!しぃ姉ちゃんの,やはりお見事!!

素晴らしいステージを,観て今日も勉強しましたドキドキ

観て・聴いて・いるとね,歌の世界に入って,

感動して涙が出てくるのしょぼん

そして,明るい曲では,元気や勇気をいただきますニコニコ

握手をまわっているしぃ姉ちゃんを撮る私ラブラブ

カメラ目線で一枚いただきましたぁラブラブ!
♪りーちゃんのblog♪

大盛況でしたよ音譜


ステージを終えた後,

しぃ姉ちゃんとカメララブラブ
♪りーちゃんのblog♪


山新青果様の社長山口様とカメララブラブ
♪りーちゃんのblog♪

社長からのリクエスト,

『また君に恋してる音譜』歌いましたよ~音譜

先日,blogでも紹介しましたコパンさんお店の

⑧周年記念で,歌わせていただいたときに,

山口社長とお見えになっていた,

高柳様も,今日来てくださってましたラブラブ!

(その時の写真ですニコニコ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00293.JPG

社長のお母様とカメララブラブ

高木さんも後ろにみぃつけた笑
♪りーちゃんのblog♪


専務さん・高木さんとカメララブラブ
♪りーちゃんのblog♪


高崎の社長さんとカメララブラブ

♪りーちゃんのblog♪


そして,二次会では,『愛 LOVEさん』へドキドキ

皆さまと沢山お話もしながら,

楽しかったですラブラブ

AKB48の『ヘビーローテーション音譜』も,

リクエストがあったのですがぁ・・・

お時間の都合上歌えずになってしまいまして,

大変申し訳ございませんでしたしょぼん

歌って,踊る気満々だったのですがぁ笑


素敵なお花をいただきましたブーケ1
♪りーちゃんのblog♪


とっても美味しい,和菓子までラブラブ
♪りーちゃんのblog♪


山新青果様の社長をはじめ皆さま,

若菜のスタッフの皆さま,

大変お世話になりましたドキドキドキドキドキドキ

皆さまにまたお会い出来ます日を,

とても楽しみにしておりますドキドキドキドキ

社長~ニコニコblog見て下さいね~ニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅ


END