3日、節分の日には、東松山紫雲閣さんにて、♪りーちゃんのblog♪-image1.gif川越監督署館内陸災防協議会様♪りーちゃんのblog♪-image1.gifイベント観覧車川越警察副所長の方や、トラック協会の方々、100名程のお客様方の前で歌わせていただきました♪りーちゃんのblog♪-156080_17.gif
皆様に、とても温かくお出迎えいただいた上に、大変ご親切にしていただいて、盛り上げていただいて、
また顔見知りの方も沢山居らっしゃってましたニコニコラブラブ
気持ちよく歌う事が出来ました♪りーちゃんのblog♪-c1b43c0d07dd6a6cbdb5f76300b24fed.gif
 
この度、ロジテックエヌイー社長根岸様をはじめ、皆様に感謝致しております♪りーちゃんのblog♪-c1b43c0d07dd6a6cbdb5f76300b24fed.gifそして、沢山の出会いに感謝です♪りーちゃんのblog♪-rc_005.gif
 
話は変わりますが、入浴剤の爆汗湯を入れてお風呂に入りました♪りーちゃんのblog♪-65P600307_DCE.gif
♪りーちゃんのblog♪-DVC00084.JPG何だか家では、ボイラとか何かの関係で入浴剤をいれてはいけないみたいなのですが、こっそり♪りーちゃんのblog♪-65P600607_DCE.gif
(壊れませんように…♪りーちゃんのblog♪-65P600613_DCE.gif)
 
ソーダのいい香りがして、バチバチするので、少し痛かったけど、確かに汗が出ます。
ただ、少し貧血気味になりましたがぁ♪りーちゃんのblog♪-65P600613_DCE.gif
これはいい♪りーちゃんのblog♪-get.gif
入浴後には、パッケージにも書いてありましたが、水分補給を忘れずにですね♪りーちゃんのblog♪-65P600436_DCE.gif
明日は、ローズの香りを挑戦しよっと♪りーちゃんのblog♪-182107_17.gif
(あらっ?本当に壊れちゃうかなぁ…)
 
END