またまた,せっかくコメントいただいているのに

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

もう暫らくお待ちくださいラブラブ


今日は,ラブリーラブラブ!

しぃ姉ちゃん(岡田しのぶさん)と会いましたラブラブ!ドキドキ

今日は,しぃ姉ちゃんお忙しいのに,

色々と教えていただきお勉強の日クラッカーラブラブ


の前にお昼は,急に決まったのですが,

熊谷市に新しく出来た,

レストラン『LIGARE』へ,行きましたドキドキドキドキドキドキ
♪りーちゃんのblog♪

以前夜に行こうと思っていながら,

結局行かずだったのおしょぼん

予約をしないで行ったので,

満席でして,ロビーで待機中には,

ドリンクも出してくださり,とっても雰囲気も良い場所ですニコニコ

カウンターもありましたラブラブ
♪りーちゃんのblog♪



しぃ姉ちゃんとラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

お着物姿は,とってもカッコイイ綺麗な姉さんですが,

普段は,と~っても可愛い綺麗なお姉ちゃんなのラブラブ!ドキドキ

このギャップが最高ですねドキドキ
♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪


最後に,なかよちショットラブラブ!ドキドキ



♪りーちゃんのblog♪


お料理は,色々とコースがありまして,

私がいただいたのは,



これ美味しかったなぁラブラブ!ラブラブ

お豆腐とイカ揚げ?ちょっと忘れてしまいましたが・・・


♪りーちゃんのblog♪


真ん中の透明なゼラチンは,

ヒアルロン酸ですラブラブ!
♪りーちゃんのblog♪


次は,ヒラメ(何とかヒラメ・・・)

ソースも全てとっても美味しかったですラブラブ!
♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪

♪りーちゃんのblog♪

どれもみな美味しくいただきましたラブラブ!ドキドキ

また行きますラブラブ!ドキドキドキドキ



この後には,猛勉強しましたニコニコドキドキ

でも,楽しい一日でした音譜


END