コメント返しが遅れていてごめんなさい・・しょぼん

改めて返信をさせていただきますドキドキ

昨日は,ネットライブTVへお邪魔させていただきましたラブラブ!


♪りーちゃんのblog♪


♪りーちゃんのblog♪

一列目向かって右から,

金澤未咲ちゃん・小松みどりさん・神野さち先生・美土里りんごさん・梨沙

二列目向かって右から,

YUTAIさん・三好茉莉菜さん・藤井智憲さん(トム監督)ですドキドキ


未咲ちゃんとツーショットドキドキ

♪りーちゃんのblog♪

ザ・ココナッツラブラブ!ドキドキドキドキ

とっても可愛かったわぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪りーちゃんのblog♪


未咲ちゃんと茉莉菜さんと三人でドキドキ
♪りーちゃんのblog♪

茉莉菜さん,来月からまたアメリカへ飛び立つそうです飛行機ラブラブ!

気を付けて行ってらっしゃいドキドキラブラブ!


次の写真は,

トム監督とYUTAIさんも一緒にドキドキ

私帯紐が取れてますね・・
♪りーちゃんのblog♪

トム監督は,ロサンゼルスへ先ずは撮影で,

今年も飛び立つそうですラブラブ!クラッカー

カッコイイなぁドキドキ


そして最後には,

さち先生とりんごさんも一緒にドキドキ
♪りーちゃんのblog♪

本当に楽しくお世話になりました音譜

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


今日もお仕事です音譜

頑張ってきますラブラブ


END