こんばんはぁお月様遅くの更新になりますがベル

昨日のゴルフ結果を発表致しますゴルフ

52と49でしたクラッカー・・・・・・・・・・・・・・・・

ショートコース・・・ニコニコ(笑)

服装がマナー違反でしたが,今回は特別にお許しいただきましたラブラブ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00759.jpg

コースから見えた景色!!とても綺麗ですドキドキ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00702.jpg

夜は,バンド・演歌倶楽部さんたちと,歌ったり・飲んだりしましたシャンパン

お勉強もたくさんさせていただきましたラブラブ

今日は,尾之間にある,「こまどり館さん」へ行きました音譜

おじいちゃん・おばあちゃんドキドキとっても気持ちよく最後まで聴いてくださり,

とっても嬉しかったですラブラブ!ラブラブ

涙を流して聴いてくれた方も,いらっしゃって,色々な気持ちがこみ上げてきました涙花

本当にありがたかったですラブラブありがとうございましたドキドキ

そのあとには,ご挨拶へもお邪魔させていただきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様温かくお出迎えいただき,本当に感謝致します涙

感謝しきれません・・・


そのあとには,JRホテルへお邪魔し,温泉へ入らせていただきました温泉
♪りーちゃんのblog♪-DVC00707.jpg
と~っても気持ちかったですドキドキ

夜は,我が家で,トンカツなどを食べながら,

皆で感動しながら,26日のビデオ鑑賞をしましラブラブ


明日,屋久島での今回最後のステージになります!!

精一杯頑張りますドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ