メドレーでは、皆様に握手をお求めに参りましたドキドキ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00348.jpg
私の隣の方は誰でしょうニコニコ♪りーちゃんのblog♪-DVC00309.jpg
真っ赤なスーツ姿で、今回特別に、二曲歌っていただいた、私のマネージャーをして下さっている、奥村さんですニコニコニコニコラブラブ
次に、3部で、『ヨカヨ屋久島音符』を歌った時で、バックダンサーの、【山崎奈美子さん・西田昭子さん・鎌田真由美さん・鹿島厚代さん】ですショック!ドキドキ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00346.jpg

♪りーちゃんのblog♪-DVC00347.jpg
私のおばの淑子おばちゃまと撮りましたカメラドキドキ鹿児島から、来て下さいましたニコニコ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00315.jpg
次に、おじの勉おじちゃまカメラドキドキ大分県から来て下さいましたニコニコ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00316.jpg
最後に、もう一枚マネージャーさんカメラドキドキ普通の服に戻りましたニコニコ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00325.jpg
本当に本当に、皆様ありがとうございましたショック!ドキドキドキドキドキドキまだ興奮がおさまりません!!!!
また明日、頑張りますショック!ドキドキどうか皆様、ご支援をよろしくお願いいたします*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
お休みなさいドキドキ