こんばんは星空ラブラブ
皆様、コメントを沢山、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ全て読ませていただいておりますニコニコ後でお返事させて下さいねラブラブ

小島でのステージ、とっても楽しく出来ましたドキドキ
更新の順序が変わりますが、夜7時から安房総合センターで行われた、『西田梨沙歌謡ショー音符』皆様のお蔭様で、無事に大成功する事ができました!!
本当にどう伝えたら良いのかわからない位、感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキドキドキ
駐車場誘導して下さった方・受付をして下さった方・音響さん・照明さん・司会をして下さった、源(げん)さん【矢野様】・スタッフの皆様・屋久島後援会の皆様・副町長の日高様・そして、本日ご来場下さいました、全ての皆様に深く感謝御礼を申し上げます!!
写真をいくつかご覧下さいドキドキ
リハーサル時から順に行きますニコニコ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00284.jpg
リハーサル中ですニコニコ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00282.jpg

♪りーちゃんのblog♪-DVC00163.jpg

自由席だったので、皆様並んで待っていて下さいましたショック!
♪りーちゃんのblog♪-DVC00282.jpg
そして…!!300席、ほぼ満席でしたショック!ショック!ドキドキ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00327.jpg
本当に有り難かったですしょぼん小さなお子様から~お年寄りの方まで来て下さいましたショック!
まだ続きますラブラブ