おはようございます晴れ
今日から屋久島に行くので、今羽田空港です飛行機ハート

昨日は、佑多田三斗さんの有線奨励賞受賞、工藤社長、白石社長のBirthdayPartyに、お邪魔させて頂きましたラブラブ!ドキドキドキドキ
会場は…恵比寿ガーデンプレイス・ウェスティンホテルでしたぁ!!!!
素晴らしい…*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
行った瞬間に、興奮していましたガーンラブラブ

パーティーが始まり、
伊達めぐみさん・中川京美さん・大門裕子さん・そして私4人で、『祝い酒音符』『河内おとこ節音符』を歌わせていただきました音符
昨日だけ、演歌乙女隊に仲間入りさせていただいちゃいましたが、足を引っ張ってしまった気がしますガーンごめんなさいガーン
♪りーちゃんのblog♪-DVC00378.jpg
伊達めぐみさんとは、以前中野サンプラザで、お仕事ご一緒させていただきましたドキドキ♪りーちゃんのblog♪-DVC00092.jpg
来ていらっしゃった方々も、お偉い方々ばかりでしたラブラブそしてコロッケさんとパルさんも見えてましたラブラブ
お二人のモノマネ!!素晴らしかったです!!
そして、三斗さんのステージ素晴らしかったです!!ダンサーの方もかっこよかったですラブラブ!♪りーちゃんのblog♪-DVC00339.jpg
三斗さん、撮っていただきましたカメラキラキラ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00116.jpg
コロッケさんもキラキラ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00244.jpg
とっても盛大なパーティーでしたドキドキドキドキドキドキ

それでは、行って来ます飛行機一週間、中々ペタやコメント、メッセージなど、お返し出来ませんが、必ずお返しさせていただきますので、よろしくお願いいたしますドキドキ