遅い更新になりましたが、回収の後、今日も『愛LOVE』さんでお世話になりましたドキドキドキドキ

お客様に、今日もCDを買って頂き、本当に有り難かったです!!!!
ありがとうございますドキドキドキドキ今日は、渋谷からお見えになったお客様がいらっしゃってましたニコニコ音符音符
皆さま、カラオケ大会があるそうで、またまた今日もレベルの高い方々ばかりでした(☆_☆)ラブラブ
マスターは、歌が相変わらずお上手~音符

マスターに色々な美味しい食べ物を頂きましたドキドキ
その中で、ねじれドーナツのクリーム入りが、最高に美味しかったですラブラブ!ドキドキ

今日も楽しく歌わせて頂きましたドキドキありがとうございましたラブラブ