ご指摘をいただきましたので、一部編集させていただきます…
皆さま申し訳ありませんでした。

こんばんはぁ星空クラブ

今日も、『愛 LOVE♪』さんで、お世話になりましたドキドキ
今日、お店にいらっしゃったお客様方も、歌がと~ってもお上手な方々ばかりでしてニコニコビックリでした!!

今日は、マスターのお兄さんに、素晴らしい三原則を教えていただきましたドキドキドキドキ

歌は、【感心・感動・感謝】音符だそうですドキドキ
その通りですよね!!
さすが、歌手の大先輩です音符
今日は、生歌を聴かせていただきました音符
素晴らしい、感心・感動・感謝でした音符音符音符
また、ご兄弟での掛け合いで、とっても良かったですラブラブ!ドキドキドキドキ

マスターは、歌も素晴らしい!!そしてたぁくさん、マジックが出来るマジシャンでしたラブラブ!ドキドキ
私には、全く解らなくて、何でぇ?すご~い!!!!ε=г(;゚д゚)┘ばかりでしたニコニコラブラブ
お客様がお帰りになり、最後にマスターとツーショットカメラニコニコ
♪りーちゃんのblog♪-DVC00707.jpg
実物は、もっとも~っとイケメンですよラブラブ!ドキドキ

だから、またTシャツ欲しいなぁ~ラブラブ!

今日も楽しかったですドキドキドキドキお世話になり、ありがとうございましたドキドキ