今日も、寒かったですねショック!南国の鹿児島で、今日は雪が降ったようですねぇε=г(;゚д゚)┘
厳しい寒さが続きますが、体調管理には気をつけて、お過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ

私は夕方、気持ちが悪くなってしまい、風邪を引いてしまった感じがしましたしょぼん
そしたら、ただお腹が空いていただけでしたガーンニコニコ
良かったドキドキ

屋久島に行く日が、近づいて来ました飛行機キラキラ

今、沢山の方々が動いて下さっていますショック!!!
本当に、感謝仕切れません!!
どうしたらいいか などと、夜遅くまで話し合い…
本当にありがたいですショック!ドキドキ
お世話になっている、方々一人一人に、お礼を言いたい思いですが、この場をお借り致しました!

皆さまに、恩返しが出来るよう、私も一生懸命・そして明るく楽しく・努めさせて頂きますドキドキドキドキドキドキ

どうぞよろしくお願いいたします音符ドキドキドキドキ

お休みなさいニコニコ