今日は色々な事がありましたが、何とか終わりました(^∇^) ここで、前のblogで少し紹介しましたが、私の姪の『愛菜』が、子供タレントなので、ここで紹介させてくださいねドキドキ


愛菜は、まだ1歳にも満たないときから、事務所に所属しました。私のお姉ちゃん、ママと旦那さん、パパは色々な大変な思いもありながらも、頑張っていますラブラブ


最初愛菜はもちろんビックリマーク自分が今どんな立場に置かれているのか解らなかったけど、5歳になった今では意識をするようになり、お仕事を一生懸命頑張っていますドキドキ


最近では、表現が豊かにもなり、喜怒哀楽がはっきりしてきましたひらめき電球そしてお仕事上、泣いたりもしなければならない時も、自然に涙を流せるようになりました。ご挨拶やお辞儀の仕方を教えてあげたら、今ではとっても綺麗に出来るようになり、マネージャーさんたちにもお褒めのお言葉をいただくようになりました(*^▽^*)


今回は『めばえ』って本の裏表紙に載せていただいてますラブラブ今年の12月までで、偶数の月が愛菜です(‐^▽^‐)




070513_193803.jpg

でもママったら、自分の子供が何ヶ月か前からずっと載ってたのにうっかりしてしまっているのよ~A=´、`=)ゞ


070513_193625.jpg

070513_193723.jpg

もし良かったら、皆さんも是非見てあげてくださいブーケ1べーっだ! ベビたんがいらっしゃるママやパパ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ぜひお友達になってあげて下さいね虹


それでは、他の写真を紹介させてくださいね('-^*)/

まずはこれっグッド!


070514_000913.jpg

可愛い~~ドキドキママアップ 何歳の時の写真だったっけぇ? パンパースのCM』に出演したときですテレビあとは、『おもちゃのパッケージ』etc・・・


次はこれっグッド!


070514_000723.jpg


ドキドキドキドキドキドキぎゅ~ってしたくなる位可愛いくて~о(ж>▽<)y ☆こんな私って、親ばかちゃんとは違って何になるのかしら? 姪ばかちゃんかしら?(^▽^;) これは3歳のときの写真ですカメラ


次はこれっグッド!


070514_000819.jpg



お着替えをしました*☆*:;;;:*☆*:;;;: 隣に写ってるのは、この前のblogで登場した優菜ラブラブ愛菜の妹です音譜 良かったらまたこれも読んでねドキドキ『姪の子守ラブラブ 左矢印クリックグッド!
 
こんな小ちゃいくせにドレスなんて着ちゃってぇ(≡^∇^≡)髪の毛がまだ伸びてないから、不自然だけど、でも可愛いいドキドキ憎たらしい可愛さでしょアップニコニコ


次はこれっグッド!





この写真は、もう最近ですドキドキお姉ちゃんになってきました音譜


070514_001203.jpg
070514_001247.jpg

毎日喧嘩ばかりしていますが、でもとっても仲良しよねドキドキポチャも仲良くニコニコ


070514_001325_ed.jpg

楽しそうな笑顔ニコニコ思わず見てる私のほうが微笑んでしまいますドキドキ子供の自然な笑顔って勇気をもらえますね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*楽しそうに笑っている笑顔を見ていると、元気がでますアップヒマワリ 美しいねコスモス あいたん・ゆうたん(*^▽^*) り~ちゃんは二人の事だいちゅきよ(^з^)-☆Chu!! 会うといつも三人でちゅっちゅしてますキスマークドキドキ


愛菜はこの前、4日の水曜日にONAIRだったのですが、テレビわかってちょうだいテレビの再現VTRで、元ホストのヒロシさんのに出させていただきましたニコニコなので、もしかしたら見た!!という方も中にはいらっしゃるかもしれませんねニコニコ 後SMAPの香取慎吾さんと味の素のCMにもこの前まで出てました(*^▽^*)


愛菜は幼稚園に通いながら、お稽古レッスン、英会話、YAMAHAピアノ、スイミングなど習い事をたくさんしています・・・体壊さないようにと心配しながら、頭の中がパニックにならないか心配しながら、皆見守りながら、愛菜は必死に頑張っておりますドキドキ


ママやパパも子供たちの日ごろのケア、体調管理から始まり全てにおいて、レッスンオーディションリハ撮影など、移動を協力しながら頑張ってます!!


このblogを見てくださった皆様音譜どうか温かい目で愛菜を見守ってあげてくださいドキドキそして!!テレビや雑誌、おもちゃのパッケージなどで見かけたら、気付いてあげてくだちゃい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 宜しくお願い致しますドキドキ



image007.gif
STIL0038.gif