Imag070513105319.gif
  


      ドキドキブーケ2 Happy Mather’s Day ブーケ1ドキドキ

              

              gf.gif

今日は母の日だねブーケ1 いつも心配ばかり掛けてごめんねしょぼん 食生活が不規則な私の体の心配や私が今置かれている立場・・・ 親からしてみたら、嬉しい気持ちもあり、不安な気持ち、心配する気持ちもあると思います・・・

でもこうして、ここまで色々な困難を乗り越えて、頑張って来れたのは親の愛情もあったからこそだと思っています。 泣いたり、笑ったり、悔し涙をながしたり、感動したり、落ち込んだり・・・色々な事を目の前にしたこの私を、どんな時でも優しく、心から一緒になって考えてくれたから、今がありますラブラブ 

時には喧嘩したりもあるけど、でもそれは親子だから出来る事!! 早く恩返しが出来るように、これからも頑張るからねドキドキ ワガママな私をここまで育ててくれて本当にありがとうドキドキ感謝してるよしょぼんアップ 

これからもママの好きなサロン通い続けて、いつまでもいつまでも元気で、気合の入ったママで居てね音譜 

毎年お花、花束を贈っていたし、今私がお仕事で花束沢山いただくから、玄関、お庭、三角出窓の所や中二階の方のベランダもお花沢山ブーケ1お花はどれだけあっても気持ちいのだけど・・今年は少しだけど・・・何か好きな物買ったり、好きな事に使ってください(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お母さん、いつもありがとうドキドキ

   
gf.gif gf.gif