南蛮屋さんに行きましたコーヒー




いつも買っている物を選んでキラキラ,店員さんが,アイス珈琲を出してくれましたカクテルグラス

酸味もあってちょっぴり苦みと,香りは最高に満点ラブラブ!桜



少しガムシロを入れようとした時,黒い珈琲みたいな物が目に入り,一緒に居たお姉たんと気になり出して,店員さんに聞きました耳目ハート



それはガムシロみたいです目ラブラブ



試しに,頂いたアイス珈琲に入れてみたら…ラブラブ!( ^^)Y☆Y(^^ )
美味しいドキドキドキドキドキドキ



買っちゃいましたラブラブ

                          

瓶でしか販売はしていないようですが,これはオススメラブラブハチミツが入っているんですってキラキラ




もし良かったら皆様行ってみて下さいねラブラブ


そして『南蛮屋』 左矢印クリックグッド!  さんの帰りには,二軒隣のセブンイレブン前の『つけめん亭からっ風うどん』へどうぞドキドキ

詳しくは,私が前にblog載せたので是非見て下さいラブラブ『つけ麺亭からっ風うどん』 左矢印クリック

味は私が自信を持って保証しますニコニコベル