今日からビックリマーク早起きをして,近所の子で幼なじみのマリちゃんと,お互い何もない時は,お散歩クローバーを始める事にしましたニコニコラブラブ

今日は大平山富士山近くまで歩いて行きましたさくらんぼお家から20分位の所かなニコニコ

大平山に行く途中で菜の花畑を見かけました桜クローバー
とっても綺麗だったので,思わずカメラカメラのシャッターを押してしまいましたニコニコ

再び歩いていると,何だか足の膝から上が痒いショック!しょぼんあせる脂肪が燃焼してる証拠かしら?そして血行が良くなってるのねニコニコベル

大平山に近づいてくうちに最悪な事が…w(゚o゚)w


雨が降って来てしまいましたしょぼん二人とも傘を持たずに来ちゃって霧かさ


Uターンニコニコニコニコガーン