

私も、もう3年生なので、こーゆーことも増えていくことがありますが、よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)

さてさて、久しぶりに書こうとおもったんですけど……
書くことがないんですww
はいw
では、私の最近のハマりをしょうかーい!
それは、
映画鑑賞
です!

です!「桐島、部活やめるってよ。」
「海街diary」
「ちはやふる(上の句)」
などなど、
映画大好きですーーー!!
今度は、友達とちはやふるの下の句を見る予定です









太一派です!!!
では、今回はここまでで!
また、ブログでお会いしましょう!




