ねぎのホノボノ生活

ねぎのホノボノ生活

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい!前のブログから、ずいぶん遅れてしまい、ごめんなさいあせるあせる

私も、もう3年生なので、こーゆーことも増えていくことがありますが、よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)ラブラブ


さてさて、久しぶりに書こうとおもったんですけど……



書くことがないんですww

はいw
では、私の最近のハマりをしょうかーい!

それは、



映画鑑賞アップアップです!


「桐島、部活やめるってよ。」
「海街diary」
「ちはやふる(上の句)」
などなど、

映画大好きですーーー!!

今度は、友達とちはやふるの下の句を見る予定ですチョキチョキチョキチョキチョキ
{E9EB38EB-105A-4C88-B6D4-E61C572DFC80}

{0633EE9C-9B26-400F-B544-2E4BB4201A97}

{CD69C9BD-93EF-4D42-B261-F8F322A916CF}

ちなみに、私は……音譜



太一派です!!!



では、今回はここまでで!
また、ブログでお会いしましょう!