今日の占いカウントダウン。。。ハズレましたな毎朝、めざましテレビの占い見てから家をでるんだけど。。。いつも結構当たるのよそれが、今朝は私の星座はあまりよろしくない順位だったんだけど。。。いやいや~(*´∀`)今日はいい日だったょこんなホッコリと暖かな気持ちになれたのは久しぶりだな~(´∀`)なんかさ~、いいことあると独り言が多くなっちゃって一人でブツブツ言っちゃうね~ってな訳で。。。めざましテレビさん今日は当たらなかった!とゆうことになりますかね~( ´艸`)ムフフ