リサのブログ

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
毎朝、めざましテレビの占い見てから家をでるんだけど。。。

いつも結構当たるのよキラキラ

それが、今朝は私の星座はあまりよろしくない順位だったんだけど。。。


いやいや~(*´∀`)
今日はいい日だったょラブラブアップアップ

こんなホッコリと暖かな気持ちになれたのは久しぶりだな~
(´∀`)


なんかさ~、いいことあると独り言が多くなっちゃって汗
一人でブツブツ言っちゃうね~キラキラキラキラ


ってな訳で。。。

めざましテレビさん!!
今日は当たらなかった!とゆうことになりますかね~アップキラキラ


( ´艸`)ムフフラブラブ