骨盤矯正グッズのマテリアルボディ | リサのピューティブログ

リサのピューティブログ

大好きなショッピングの事やダイエットの事を書きます。

すっかり夏のような暑さです。


昨日、ママ友と公園でランチして、


ウォーキングしました。


「お尻が小さくなったね」って言われ上機嫌!


甘いものが大好きで、


かなり下半身が成長してきてるし、、、


運動は少ししますが、なかなか続かなくって


運動嫌いの私でもやれる


骨盤矯正グッズ を試した結果なんです。



姿勢が良くなるから、


骨盤ダイエット や代謝アップの効果も期待できて、


他の骨盤矯正とは違ってショーツタイプで優しいレース素材なのに


しっかりとした骨盤補正力があるのはすごいです。


今、お気に入りなのが骨盤矯正ショーツ


マテリアルボディ



リサのピューティブログ


普段の下着をこれに変えるだけで簡単に骨盤ケアができるのが嬉しいです。

ママ友にプレゼントしたら喜んでくれました。
http://pureseek.org/product/detail/1169
ここで詳しく見れましたよ