寒い、、北海道の例年に比べれば暖冬なんだろうけど、さっき息子の中学入学説明会から帰ってきたら寒すぎてふるえてた(*´Д`)

 

まずこの地域は車移動が必須で、冬の外をあまりあるくことがない。

なので北海道民ですが、外にずっといる寒さになれていないのです( ;∀;)

家がポカポカだから尚更そとでたくないよね。

 

札幌とか都会だと歩くとこは多いのかな?

 

さて息子は4月から中学生です。

まあーー最近反抗的でいうこと聞かないし文句ばっかりいってくる。

あんまりガミガミ言いたくないのでスルーしたいけど、こちらもひとりの人間!!

イラっとカチンとくることが多い。

我が家は旦那が仕事で当直などで不在のことが多く、なかなか吐き出し場所がないので、ブログで愚痴りました(;'∀')

相談しても放っておけばいいんだ!ばっかりだしね(=_=)

 

まだまだ続く反抗期、、負けずに気長にがんばりましょう。