その①


業スー(業務用スーパー)をパトロールしてると

たまにオーガニック商品に出会えます。


こちらのアマタケさんの商品を導入してくれた

バイヤーさんに感謝お願いキラキラ


主原料のあい鴨肉は100%岩手県産!

全飼育期間、抗生物質・合成抗菌剤を

一切使わずに育てたあい鴨肉🦆




その②


業スーにこんな原材料の商品があるなんて

ありがとうでしかない悲しい


金額は業スー価格でなお感謝悲しい


ノーマルな有機カカオ100%のチョコも

あったので買いましたが、

私はこのソルティオリーブオイルみたいな

ひとくせある味が好き目がハート




その③


精油が入っているとQOL上がる気がする❤️‍🔥

フランキンセンスとイランイランが

表立って書いてあるけど

他にもヒノキ、ライム、ユーカリ、

アオモジ、パルマローザ、ベルガモット、

オレンジ、ビターオレンジなど

精油がふんだんに配合されてる🌿


フランキンセンスとイランイランは

抗鬱作用が強いので

「スーパーポジティブ」の香りなのね✍️




その④


口臭とか虫歯対策とかもあるけど

普通においしい〜飛び出すハート

でも一度に食べすぎると

おなかがゆるくなるので自制真顔


フッ◯の害はもはや言わずもがな?ですが

大衆派パパはまんまと洗脳されてます…

私と娘だけは疎遠でいたい悲しい




その⑤


広島県竹原市田万里(たまり)町。

かわいい地名だけど実は限界集落。

そんな土地を生かしたドーナツ屋さんです。


コンセプトやストーリーもほっこりするので

ぜひ田万里家を検索されてみてください。


安心安全、しかもおしゃれ飛び出すハート

手土産に持って行ったら

叫ぶほど喜ばれましたオエー


お店に入ると

「いらっしゃいませ、おかえりなさい。」

って言ってくれるんです!


最初わからなくて、

誰か知り合いと間違えてる?

なんて思ってました爆笑


みんなのHOMEのような温かいお店です愛