お天気に恵まれた本日は

こちらに行ってきました⇩


広島県にある

生活の森おうちえんさん主催の

生活の森オーガニックマルシェ




テントがずらり!

お客さんもたくさんで大盛況クラッカー



案内板が素敵です💓



本当に森の中にあって

どこか懐かしい🌳


よく言えば北欧っぽい🦌




売られているものは全て

安心素材無添加で作られています


自給自足で生活されてる方もいらっしゃって

本当にいいもの

おすそわけいただいたような気持ち


もちろん有料ですが

利益性を感じないくらい

良心的すぎるお値段


お金を払うときに

満たされたワクワク感

がありました


※普段の買い物はちょっと渋いきもち魂が抜ける



非常に高周波な空間でした

毎日行きたい…

忘れられない。



///



そうそう

昨日の怪我ですが




範囲は広くないものの

変わらず内出血して腫れている状態です悲しい



それこそ

アロマ・植物🪴の持つ力

に頼りたいと思い

今日のマルシェで

こちらに出会いました指差し飛び出すハート





The 昔ながらの治癒法‼️❤️‍🩹


昨日つくりたての

よもぎオイルらしいです🌿


まさに昨日やった傷だから

引き寄せですか〜




夜、仕事帰りの夫が

「大変だ、手がむくみあげとる」と

本当にパンッパンの

クリームパンみたいな両手を

見せてきました👐


顔やその他ボディは平常どおり


手だけむくんでるなんて

何か病気ひそんでそうで怖い…



調べたら

よもぎに血行促進効果がある

とのことなので

試しに片手だけよもぎオイル塗り塗り〜



明日の朝検証です☀️



うちの家庭、

全員コンディションいまいちじゃ〜


メンタルはお気楽な人たちだから

じき全快するでしょう❤️‍🩹





おまけ:


 



 



 


りんごとりんご🍎🍎