寒くなりましたね


朝、布団からスッと出られる方法

急募ふとん1ふとん2ふとん3



///



さてさて。


今、わたしは2つのセミナーを受けています


①オンライン起業セミナー💻

②NARDアロマアドバイザー🌿


どっちもなんじゃそれ?ですかね


どっちもビビッひらめき電球とくるものがあったので

飛び込んでみました!




(unsplash.com)


①は、初めはちょっと努力がいりますが

自分の悩みやハードルをクリアできる

画期的な発見の連続です〜ポーン

すごすぎて。

なんだか自分の性格も変わりそう泣き笑い

いい意味でびっくりマーク



②はまだ1ページも学んでないのに

絶対絶対、やってよかった飛び出すハート

って思えるって直感してますキメてる


(unsplash.com)


ある素敵な出会いから

受講するに至ったのですが

たぶん、その出会いがなかったとしても

いずれ学ぶことになってたとすら思う。


ずっと

"こんな知識があればいいのにな"

って思ってたことだからびっくりマーク


簡単に言うと

病院やお薬以外の選択肢を持ちたい

みたいな、ね指差し


(unsplash.com)


聞こえは怖い?かもしれないけど

本当のアロマは深いですよ〜花




しっかり学んで

早くみなさんにも

広めたいです飛び出すハート



///




「娘を犠牲にせず働きたい!」

「娘と一緒にできる起業をしたい!」


と思い始めたのは今年の夏頃からですが


そのマインドになってから

見ている日常も変わってきたように感じます花



昔から知ってる人で

自営業を継続できてる人に

会いに行って話を聞いたり🏃‍♀️


ネットやSNSも情報の宝庫なので

わくわくしながらサーフィンしたり🏄‍♀️


何気ない日常の一コマでも

これビジネスになりそう!

とか考えるようになったり🧐


たくさんの経営者や名言にも

出会えました指差し



(unsplash.com)



そんななかで思うのは

自営業でうまくいってる方たちはみんな

超ポジティブ



言霊の力は信じていましたが

もう…疑う余地ないくらい

リアルだと思う、言霊!!





言葉には内言と外言がありますが


内言・・・心の中だけで思考するための言葉

外言・・・声に出して情報伝達するための言葉


言葉には良くも悪くも霊力があるので

外言で脳と耳に焼き付けるのがいいみたい。

…ってくらいのことは誰でも知ってるか。



でも本当に

言葉には重みがある

って実体験でも感じますよね


お金ない」が口癖の人はずっとお金ないし

自分はツイてる」って言える人は本当に恵まれてる



(unsplash.com)


意外なことに儲かっている人ほど

そういう考えを大切にしているのだそう。


極端かもしれませんが

とあるミリオネアさんは


他人のネガティブな発言を耳に入れたくない


という理由で

新幹線の席を替わってもらったこともある

と言っていましたあんぐり



(unsplash.com)



私事ですが、

自分もこれまでの人生

受験、就職、転職、昇進、復縁…

言霊の力に助けられたことばかりなのですお願い


あなどれないよ〜





そして今は





りんごちゃんに

言霊かけてますw



(あたち?)



「絶対できるよ!」

立ち上がる


「天才!」

立ち上がる


「上手に〇〇できるのが

    りんごちゃんだよね」

立ち上がる


「世界一の美人」

立ち上がる




デレデレデレデレデレデレ



りんごちゃんが将来

ノーベル物理学賞

ミスワールド

に選ばれたら

母のパワーですウインク