コロナ禍の子育て | Lisaのつぶやき

Lisaのつぶやき

ママが幸福感に包まれると 赤ちゃんのココロも♡ RTA指定スクール【おひさま】
rta認定ベビーコンシェルジュ
埼玉県久喜市

コロナ禍での子育て
本当に大変ですよね💦
ママ友欲しいけれど・・
子育ての悩み・不安話せる人居ないなぁ


ちょっと行けば茨城県

もうちょっと行けば栃木県

さらにもう少し足を伸ばせば千葉県

埼玉県の端っこ 久喜市で

ママと赤ちゃんの教室

おひさま 中村梨沙です◡̈♥︎





ベビマっていいよね?
ってよく聞くけれど 何が良いの?
それは 体験してみなきゃ分からない!!

体験したママは 自然と育児が楽しく感じる♡

久喜市認可保育園 ゆり保育園
子育て支援の一環で 
赤ちゃんルームはじめました❣️


500円でベビーマッサージを体験頂けます👐

感染対策をしっかりしてのグループレッスン
なので ママ友作りの場や
他のお子様の成長も見られます。

助産師・保育士・ベビーコンシェルジュ
がいるので 
子育ての悩みや不安を
是非お聞かせ下さい✿:*