ママの頭の中はいつも〇〇でいっぱい | Lisaのつぶやき

Lisaのつぶやき

ママが幸福感に包まれると 赤ちゃんのココロも♡ RTA指定スクール【おひさま】
rta認定ベビーコンシェルジュ
埼玉県久喜市

ちょっと行ったら 茨城県。
もうちょっと行ったら千葉県。
埼玉県の端っこ 久喜市で教室を行ってます。
🍀rta認定ベビーコンシェルジュ  🍀
 妊婦さんから通えるベビー系教室・資格取得 スクール『おひさま』🌞
赤ちゃんの身体と ママの心をホカホカにするのが得意なタッチケアセラピスト 
ママの心に寄り添いたい♡

いつもパパに 言われる

ひとこと!


『何でドアをしっかり閉めないの?』

何故って?
それは・・
子どもの声が どこに居ても 聞こえる様に◟̆◞̆ 


ママって いつも 
何してても
子どもの事で頭がいっぱい!

だ・か・ら
ドアを少し開けて 
泣き声や呼ぶ声を確認してるんです!

世の中のママは それくらい 
心休まる時間がないの。

パパ お願い♡
ママの この行動を理解して‼️
ママが少しでも
自分の時間が持てる様に
このドアを閉めても 
安心出来る様に 
一緒に子育て楽しもう'٩꒰。•◡•。꒱۶'


私もママのチカラになりたいなっ❣️って思って