久しぶりの日記ですニコニコ前回の日記は健康診断をした、と言う内容だったと思います。私自身何を書いたのかうろ覚えてへぺろ

検査の結果は血圧とコレステロールで引っ掛かりました。あとは大丈夫だったんです。でも、血圧が高いのは怖いので、2ヶ月位経ってから近くの個人病院へ。血圧はやはり上が160近くあり高い。先生が仰るには、血圧とコレステロールが同時に上がるのは甲状腺の病気の可能性もあるので、今日は血液検査をした方が良いと。そして、血圧計を買って明日から計って下さいとのこと。
血圧計…高かったわ~。
血圧は一週間くらい計ってみたんだけど上が180を超える日もあり薬を処方されました。

血液検査の結果は甲状腺は問題なし。腎臓も問題なし。肝臓胆嚢問題なし。ただ、血小板の数値が低い。血小板の数値が低い時は脾臓に問題がある可能性も…と言うことらしい。なので、明日エコー検査をすることになりました。まぁ、再検査ですわね。

全般性不安症の私は心配で色々ネットで調べてみたのですが、怖いことばかり書いてあって気持ちが萎えました。調べたらダメだったねショボーン

とりあえず、寝ます。眠ってしまおう。検査結果は近いうちにまた書きますね。