ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます






こんにちはにっこり

ひろです



イベントバナー




先日アメトピに掲載されました




その次の日のアクセス数が

私のブログの中では凄くて




マネー・家計節約術に

カテゴリを変更してから初めて

100位以内に入りましたおねがい


  





ちなみに昨日までも

アクセス数がいつもよりも多く、、



100番台でしたニコニコ飛び出すハート

ありがたや〜お願い




きっともう見ることはないので

思わずスクショとってしまいましたよだれ






マネー・家計節約術のカテゴリですが


子ども3人の子育てのこととか

投資のこととかについても

投稿してます




拙い文章ですが

毎日投稿してます



ただの日常をつぶやいてますが

皆さんのお役に立てるような投資情報も

投稿していこう思いますおねがい



最後まで見てくださって

ありがとうございますスター







Oisix お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




楽天で買えるオススメグルメ


保存期間が75日
災害の時に活躍!
低糖質パン





ふるさと納税
そろそろやり始めないと年末大変なことに、、

オススメふるさと納税

 お米の定期便

毎年やってます


 

 北海道白糠町のサーモン



 いくらもはずせませんよだれ





    



新学期の準備

 

上履き

 

 


あまりに汚れてたら

買い換えちゃう派です爆笑飛び出すハート





スニーカー

 

 

 



絵の具セット

 








イベントバナー



イベントバナー





ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ