ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです


18日はご愛顧感謝デーで

ポイント4倍

イベントバナー






私は昨年11月末に末っ子ちゃんを産んで

今育休中ですにっこり




10月頭から産休に入ったので

12月のボーナスは一部のみ支給されました



今年の夏のボーナスは

当然支給なしだと思っていたら、、




寸志程度の手当が出るそうです!




その額5万円!



ボーナスにしては心許ないですが

育休中で就労してない中

有難いですえーんキラキラ




上の子2人の育休中は

こういった制度はなく


ここ2年の間に

子育て支援の一環として

うちの会社で導入されたそうですニコニコ





子どもが1歳になるまで

全くボーナスが支給されない時だけ


みたいなので

機会としては1回〜2回しかありませんが


子育てを応援してもらってるようで

嬉しいですニコニコ飛び出すハート





末っ子ちゃんの服でも少し買おうかな




 ないと思っていた5万円

何に使おうか今からワクワクしてますラブ

って言いながら株買うかな、、





【PR】

楽天お買い物


イベントバナー








ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ