ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです




こちらのお話からの続きです

↓↓




月3万5000円×4ヶ月分が

支給される予定の我が家


ちなみに支給日は20日の予定ですニコニコ





この児童手当の使い道は

今までは全額ジュニアNISAに入れてました




今年はもうジュニアNISAはないので、、




親の名義のNISAで投資予定


第3子の末っ子は昨年末に生まれて

ジュニアNISAが出来てないので


末っ子ちゃん名義の口座に6万円ほど現金で

貯金しとこうかなと思ってますにっこり






今は

1番上の子が小一

真ん中の子が年少で保育料は無償

末っ子も自宅保育でお金がかからない


かかるのは習い事の費用くらいなので

今が貯め時!


来るべき教育費のピークに向けて

しっかり貯めていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート






【PR】

楽天お買い物


イベントバナー








ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ