ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM




こんばんはにっこり
ひろです




先日小一娘に言われた衝撃発言




「着る服が無いの?

末っ子ちゃんショボーン


 



末っ子というのは今生後半年になる子です






こんな感じでロンパースを着回してました




最近は暑くなってきたので

家の中では長肌着1枚のこともあり


パジャマも

ロンパースタイプの肌着だったりです







うちの子ども達は3人姉妹


なので末っ子ちゃんは

お下がりがたくさんあります



実はセパレートタイプも含めれば

70〜80サイズはこんなに他にありました



全部お下がりです


あと肌着は無数にあった、、




こんなにあるのに何故4着のロンパースだけで

回していたかというと、、




どこに行く訳でもないから

いっかーと思っていた爆笑


のと


ロンパースタイプが着れるのって

今だけだから!爆笑

1人目の時は早くセパレートタイプ

着せたいなぁってロンパースを

早めに卒業しちゃった真顔




1人目の時は

子ども服かわいいかわいい飛び出すハート


と毎日毎日色んな服を着せてましたが

だいぶ手抜きになってました凝視





そんな様子を見ていた小一娘



我が家は末っ子ちゃんに

服を買えないのか、、?

と心配になってたそうです笑い泣き



ちなみに

ちゃんと服あるよ〜と伝えましたら


「末っ子ちゃんに

新しい服はないの?キョロキョロ



とまた心配されました



そ、そうだよね

かわいい服いっぱい売ってるもんね驚き

 

 




 



末っ子ちゃんに新しい服も買えないくらい

お金がないの?と心配されて困ってますオエー







【PR】





ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ