ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです



昨日はサーティワンのよくばりフェスに

行ってきました




今日は、ローソンの創業祭へ飛び出すハート


数量限定の福袋と




でかからあげクン


買ってきましたウインク


実は楽天ギフト券に

ローソンお買い物券もありまして

これを買って使ったので

もっとお得になりましたよだれよだれ


 






福袋はお菓子7個と

カップ麺3個の10点入って

1080円


コンビニでお菓子買うこと自体

お高いのでほとんどしませんが


スーパーで買っても

お菓子もカップ麺も1個150円以上はするので

とってもお得だと思いますニコニコ




でかからあげクンは

1粒でチーズとレッドの味がするんだとか


子ども達帰ってきたら

食べようと思いますおねがい



他にも47%増量のものが


プレミアムロールケーキは

来週18日から販売でした魂が抜ける




また楽天ギフト券買って 

来週ローソンに行こうと思います


 


こういう平日のお得活動が

仕事をしているとなかなか参加出来ないので

育休中で嬉しいですよだれ飛び出すハート




昨日のサーティワンと

今日のローソンと

平日なのに結構お金を使ってしまったので


明日からはノーマネーデーで

頑張りますニコニコ飛び出すハート




【PR】

楽天お買い物


イベントバナー







ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ