ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです

\楽天スーパーセール/

開催中!

イベントバナー



ハーゲンダッツの半額タイムセール

↓↓




最近、生後半年になる末っ子が夜寝ません無気力


上に2人子どもがおり
私ともなかなか睡眠のリズムが合わず、、




上2人は20時半就寝⇒末っ子の目がランラン

それから末っ子
21時半くらいからウトウトしだすけど


私は反対に、夜の家事したり
残業して帰った主人と子どもについて
あれやこれや話する時間で

22時半や23時に、私がさぁ寝ようかと思っても
今度は末っ子の目が冴えてるニコニコ

 

結局夜中の1時くらいまでハイテンションで遊んで
1時半〜2時にやっと寝るふとん1



朝は、小一の娘の登校が7時過ぎだし
年少の子のお弁当の時もあって
5時過ぎ〜5時半には起きる



圧倒的寝不足昇天




私は多少の寝不足は耐えられる

ショートスリーパーだけど


流石に毎日2〜3時間睡眠で眠い







そんな時に睡眠不足から来るイライラで

主人へ八つ当たり凝視



どうにかこうにか末っ子を寝かせようとしてたら

主人が末っ子の泣き声がうるさかったからか



寝ぼけながら


盛大な舌打ちにため息真顔


され

寝ぼけながらだから

手術も悪気はないと思いながらもイライラ





今日、有給を使って

お昼に早退して帰ってくるよー

という主人に



「え?何のために?

別に早く帰ってきて欲しくないけどむかつき




と言っちゃいました爆笑




悪気はないとは言え 

寝ぼけて舌打ちまでした主人



朝から小さくなって仕事に行ってました






八つ当たりしてごめんよ〜えーん

ちょっと末っ子とお昼寝したり

昼間の時間の使い方


上2人が寝たあとの時間の使い方

見直そうと思いますネガティブ





ひとまず末っ子の

ムチムチなおててを触って

癒されときます









【PR】

楽天スーパーセール


イベントバナー








ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ