ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



こんにちはにっこり
ひろです

\楽天スーパーセール/

開催中!

イベントバナー




6/6半額タイムセールはコチラ
↓↓



4月から我が家の1番上の子の長女が
小学生になり感じていること、、


親は小学校に行く機会多いな驚き



うちの小学校は本部役員以外は
PTAがボランティア制

学校の様子が気になるし
育休中で時間の融通もきくし
行ける範囲でボランティア参加してます



PTAのボランティアとは別に
ちょっとした事で学校にも
ボランティアを募集されます凝視


掃除とか行事の時の子どもの預かりとか
プールの監視員とか昇天
掃除って用務員さん2人と 
事務員さんが3人もいるから
保護者に頼らず出来ないものでしょうかキョロキョロ




参観や懇談会もあって

何だかんだ言って

月2〜3回くらいのペースで学校へ学校





そして気づく

結構ブランド物身につけてる人多いな凝視

と、、

体感としては4分の1くらい



 

こういうの







私30代半ばなのですが

ブランド物に興味なく

ブランド物のアクセサリーや

カバンを持ってないのです爆笑




ブランドに拘らず

自分の気に入ったデザインや色のものを

長く身につけたいタイプキョロキョロ





1人目が生まれてからは

どこ行くにもマザーズリュック



 


保育園の送迎も行くので

職場にもリュック






そして何よりも

ブランドのバッグ買うくらいなら


株買いたい!物申す

株を買えば配当金も入るし





とは言え

懇談会にリュックは気がひけるので


手軽なショルダーバッグで

行ってましたが



こういうの

 ↓↓

 

 




これからも学校に行く機会は

多いだろうし



万能そうなこういうの買おうかな

 ↓↓

 

 

 





やっぱり私にとってブランド物は勿体ないな昇天

NTT株なん株買えるんだーって

なっちゃいます魂が抜ける




【PR】


    




ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ